SSブログ

前園真聖 彼女 誰? [芸能]

元日本代表で解説者の前園真聖さんが、モデルの彼女と「5年付き合っています」と告白しましたね。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが3月1日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)の中でついに言わせてしまったらしい。

松本人志さんも芸能リポーター顔負けの能力を持っているようですね。

前園真聖さんの恋人の存在や恋人の職業そして結婚時期まで迫ったみたいです。


もともと、ホワイトデーのお返しランキングを紹介するコーナーでのこと。

松本さん  「彼女は今何人いるんですか」(冗談交じりに聞く)

前園さん  「一人います」

松本さん  「彼女いないって言ってませんでした?」と、突っ込む

前園さん  「タイミング的に言えなかった」と、弁明

松本さん  「フルネームで教えてもらっていいですか?」「(恋人は)何をやっている人
       ですか?」と、突っ込む

前園さん  「ダンスをやっていたり・・・」

松本さん  「ダンサーと付き合っているんですか?」「どんなダンスですか?」と、
       畳み掛ける。そして、さらに「カメラに向かって『愛しているよ』と言って
       くださいと、ノリノリの様子

こんなぺースですっかり追い込まれた前園さん。

番組の最後には「(結婚は)近いんですか? もうしている?」と質問され、「もし結婚となったら、どこよりも早くワイドナショーで扱わないと(いけない)」と松本さんは、話していたそうです。

松本さんの質問攻めに、前園さんは終始たじたじで5年付き合っていることを明かすハメになったようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。