SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 離婚訴訟 [芸能]

第1回目の口頭弁論が東京家庭裁判所で行われました。女優の三船美佳さんが、夫の高橋ジョージさん(ロックバンド「THE虎舞竜」)に離婚を求めて起こした裁判です。

高橋さんは出廷した理由を「子供のこともあるので、出られるなら人に任せずにちゃんと出ます。なんてたって自分自身のことですから。」と、説明していましたよ。

高橋.jpg
http://blog.livedoor.jp/necozizou/archives/5118393...から引用

しかし、三船さんはこの日出廷しなかったそうですね。どうして?
仕事が忙しくて、そちらを優先したそうです。だから口頭弁論は弁護士の代理人に任せたそうですよ。

黒のスーツ姿の高橋ジョージさんは、さらに離婚せず、夫婦関係を継続することを「不可能に近くても、不可能じゃない」と諦めていない気持ちを吐露していたそうです。

ホント、諦めきれないのでしょうね。

しかし、代理人からは、三船さんに代わってモラルハラスメントに関する本などを証拠として提出されたそうです。これは、高橋さんが三船さんに精神的暴力(通称:モラハラ)を与えるような発言をしたからということのようです。

三船さん、今後裁判の中で追求していく構えですね。

それじゃあ、高橋さんの思いの実現はとても難しいよね。

モラハラについて聞かれた高橋さんは、「(モラハラは)心当たりがない。(三船に)時間をかけて気持ちを整理していただきたい」と、改めて別れたくない気持ちを語っていたそうです。

ふーん!?

お二人は98年9月12日、三船さんが16歳の誕生日に結婚をしたんだったよね。当時、高橋さんは40歳で、24歳差の年の差カップルとして世間を騒がせたんだ。 それからは、「おしどりカップル」として、多くのバラエテイー番組やイベントにも出演していたのに、残念です。

離婚訴訟中であることが発覚したのは今年の1月でしたね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。